ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
20100203 ナイトマーケット 1


突然のK兄来泰・・・来るなら事前に言ってくれ〜〜〜〜って思うサーヤですヾ(´ω`=´ω`)ノこんばんみ
が、しかし、サーヤも再来週日本だけど、、、、一部の人にしか言ってない・・・(^^ゞ
わざとじゃないの〜〜〜〜〜時間が無いの・・・(言い訳)



さて、今日ホアヒン情報


ナイトマーケット


でございま〜〜っすヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

ホアヒンのナイトバザール???ってサーヤ全く知らなかったんだけど、
何気に毎日

20100203 ナイトマーケット 5
ホアヒンのガピ
サーヤが唯一買ったお土産。
美味しいかわからないけどお店の前はタイ人がいっぱいだったので
買ってみた次第・・・(笑)

20100203 ナイトマーケット 2
20100203 ナイトマーケット 3
20100203 ナイトマーケット 4
他のお店
「I love Huahin」ってTシャツが多いかな〜〜???

20100203 ナイトマーケット 6
通り沿いにあったシーフード屋さん



最初、たいしたことないだろーって思って行ったら大間違い。
超〜込んでました。
やっぱり、土曜日の夜だったからかしら???


今日のマーケット:ナイトマーケット
場所:ホアヒン
Hua Hin 72、Hua Hin, Hua Hin District、Prachuap Khiri Khan 77110




I love Hoa Hin Tシャツ・・・お土産にかうの忘れた・・・
次回は、「イヤゲモノ」として買わないと


あ、今日は節分、「鬼はそとぉ〜、福はうちぃ〜〜〜」ってことで豆まきしないと☆