ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100208 アバター 1


さいてい・・・寝坊したサーヤです。コンバンミ・゚・(ノД`;)・゚・
本当に本当にありえない・・・

その寝坊した原因は・・・


AVATAR


を観たからなんです・・・・

信じられない悪友・・・に無理矢理連れて行かれたこの映画。
なんと・・・・始まりが、夜の11時20分から
そんなんだから寝坊したのよ・・・(言い訳)

最近の映画って凄いね〜〜〜3Dの技術にビックリしたわー
でも、アバターがちょっとぐろくて、少々怖かった〜

しかし、、、、アバター・・・って一体・・・・なんなん??
事前に・・何も調べていなかったので困惑困惑
映画の半分くらい・・・寝てました(^^ゞ

20100208 アバター 4
IMAXシアター
凄い入り口ね〜〜〜

20100208 アバター 5
メガネ
でかぁぁぁぁ〜〜

20100208 アバター 6
映画館
広い!!!
画面はメッチャでかい

20100208 アバター 7
深夜2時のパラゴン
暗い・・・
怖いし・・・・

20100208 アバター 2
プロモーション

20100208 アバター 3
今やっているプログラム


しかし、IMAX映画だから・・・350バーツもすんのね・・・
まー日本よりは安いけど〜〜タイでは少々高めに感じます



今日の映画;アバター AVATAR
場所:サイアムパラゴン 5階




深夜の映画館は、もう行きたくないかも・・・