ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100212 number one 1

きゃーーー中華正月ですねーーー
今年はバレンタインでーと中華正月が重なるから、もりあがるんじゃないでしょうか?!

さて、今日紹介するのはパンティッププラザに行った時についでに行った

Number One Massage


さんでーっす〜〜〜〜ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

実はパソコンを買ったんだけど、その時にインストールを待つってことで、
マッサージをしたサーヤ。

何軒かあったんだけど、お客さんが出てきているところをみてこちらのマッサージに決めました。
店内も綺麗だし、問題なーしって思ったけど・・・・

ビックリするくらい店員さんが話しまくっているのでリラックスはなかなか出来ないかもしれません・・・・(^^ゞ


20100212 number one 3
店内
雰囲気はグッド〜

20100212 number one 2
メニュー
フェイシャルもありましたよ



1時間のネックアンドショルダー(200THB)でよかったと思う次第・・・・
2時間もあんなにしゃべっているところにいたら、本当疲れたかも。


今日のお店:Number One Massage
場所:BTSラチャテウィー駅から 徒歩15分くらい
   1/7-8 Pratunam Pecthburi soi15 Bangkok 10400
電話:02-653-9967
営業時間:10時から23時





新しいパソコン・・・・LAN CARDが入ってないからインターネットができないって・・・
どうすれば良いのか教えて〜〜〜〜〜