ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100223 scoozi 1

ただいまなりぃ〜〜〜〜〜
いやー本当日本は寒かった〜〜〜(;´Д`A ```
でも、家のわんこに会えたし、50TAのCD買えたし〜〜〜、
大阪の551の豚マンもいっぱい食べれたし〜楽しかったわ〜〜〜ん
帰りの便が、超〜満席で辛かった事以外はね・・・(`-´メ) プンッ

さて、今日は、先日お友達のKちゃんとKちゃんの娘さんとお食事に行った

SCOOZI


さんでございます♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

今日はね、いつの間にか出来た支店、Sukhumvit Soi20のScooziさんを紹介するわ。
Windsor Hotel
の敷地内にあるのね(o^∇^o)ノ
いつの間に出来ていたのやら…
メニューといえばいつも通りのメニュー。カジュアルイタリアン☆って感じね
お値段がとってもリーズナブルなので、気軽に行けるのがポイント大

いやー本当ピザが美味しいのだよ


20100223 scoozi 3
Spinach Lentil サラダ 165バーツ
ちょっと大人なサラダ。
お友達の娘さんはちょっと苦手っぽかった。゜゜(´□`。)°゜。

20100223 scoozi 4
カルボナーラフィットチーネ220バーツ
フィットチーネはパスタの中で一番カロリーが低いそうです。
豆知識(笑)

20100223 scoozi 5
Al ProsciuttoとMarinaのハーフ&ハーフ 合計で281バーツ
普通〜〜に美味しかったでっす。

20100223 scoozi 6
ストロベリーアイスクリーム 59バーツ

20100223 scoozi 2
店内
誰もいませんでした。
夕方17時30分ころ


あとになってお客さんが増えたけども、お客さんはタイ人よりもファランが多かったかな。
Windsor Hotelの宿泊客かもしれません。
かなり穴場なので、また利用したいわ。


今日のお店:SCOOZI
場所:Sukhumvit Soi20を50メートルくらい入った右側
    10 Soi Sukhumvit 20 Sukhumvit Rd., Klongtoey Bangkok 10110
電話:02-663-6622
営業時間:10時〜22時?
URL:http://www.scoozipizza.com/




※現在は閉店済み


199バーツで現金だと10%オフになるメンバーカードがあるんだよねぇぇ・・・
今度こそメンバーになろうかしらん!?