ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100224 baan sukcho 1

日本では全然寒さに耐え、ゲンキモリモリだったのに、、、バンコクに着いてから暑さでやられて、少々風邪気味のサーヤです。コンバンミ。゜゜(´□`。)°゜。
あまり薬を飲む事を好かないサーヤ的に、今回ばかりは「パブロン」を服用。15歳以上は1回に3錠って書いてあったけど・・・勝手に2錠しか飲まなかったけども効果があり、
のどの痛みがあっさりなくなりました。薬って凄いわ〜(⌒〜⌒)


さて、今日はマッサージ屋さんでございます〜

Baan Sukkho Massage & SPA (バーンスコー)


さんでーす

BTSの終点、オンヌット駅周辺には何気に安くて上手なマッサージ屋さんが数店あるんですよ・・・
しかも殆どのお店が

1時間 100バーツ


なのよーん。素晴らしい。

肩こりこりなサーヤ的には、本当にお勧めなのであります。
今回、サーヤは男性でも女性でも良いっていったら、超〜〜〜若い男の子になり・・・ちょっとビビリましたん。
が、超〜上手だった〜

その名も「ペプシ」クンでした。
何故、名前を知っているかと言うと、店員さんが異様に彼に話しかける為に、何も聞かなくても名前が分かってしまったのであります。


20100224 baan sukcho 2
1階の奥
雰囲気はいいのに・・・・
店員さんが異様に会話するあまりに・・・
あまり寝れませんでした

20100224 baan sukcho 3
フットマッサージ
ファランとタイ人が多かった〜

20100224 baan sukcho 4
メニュー
100バーツって凄い〜わ〜



いやー男性にマッサージしてもらうと、力があるから、肩こりにはとっても気持ちよかったわ〜。
ペプシ君、頑張って欲しいわ


今日のお店:Baan Sukkho Massage & SPA (バーンスコー) 
住所:BTSオンヌット駅から徒歩3分くらい
   Sukhumvit Rd, Phra Khanong Nua, Watthana, Bangkok, 10110
電話:02-332-7613
営業時間:9時〜22時




こちらのお店は何気に9店舗も支店があるんでごあす。
今度は違う支店に行ってみようかな〜〜〜ん