ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100225 馬酔木  1

がふー風邪気味の原因は睡眠不足だと気付いたサーヤです。コンバンミ

一般女子って・・・結構普通に飲んでも、結構早めに帰るってことを最近知った・・・んです。
やっぱりハシゴハシゴってして・・・日本では終電っていう縛りがあるけどバンコクは一切ないから・・・限界の限り飲んでしまうのよねー
あー怖い

さて、今日は先日のSRのライブの打ち上げ?で行った


馬酔木


さんを紹介致しますヾ(=^▽^=)ノ



なんとー、いつの間にやらトンローSoi18へお引越ししていたんですねー馬酔木さん。名刺見たら12月8日に引っ越されたようです(。・ω・)ノ゙
※以前はトンローSoi13にありました。詳しくは、こちら

前と作りは大して変わってないかな〜。店員さんもそんなに変わっていなかったように思います。
お料理も以前と変わらずで、落ち着いた雰囲気でした。

本当サラリーマンの憩いの場って感じで超〜〜〜〜込んでおりました。

20100225 馬酔木  2
さらし玉ねぎ 160バーツ
これ、サーヤ一番好きなメニュー

20100225 馬酔木  3
かりかりジャコ豆腐 160バーツ
さっぱりしていて美味しかった〜

20100225 馬酔木  4
はまぐり塩焼き 160バーツ
塩焼きって珍しい〜ですよねぇ〜〜

20100225 馬酔木  5
ゴーヤチャンプル 120バーツ
アイラブ・ゴーヤ

20100225 馬酔木  6
ポテトサラダ 100バーツ
定番メニュー

20100225 馬酔木  7
豚スタミナ焼 150バーツ
・・・・何故?スタミナ??

20100225 馬酔木  8
店内


ヘルシー志向なの。最近。
野菜万歳ヽ(^o^)丿


今日のお店:馬酔木 ASHIBI
場所:トンローSoi18を50メートルくらい入った右側
  518/9, soi 18, SUkhumvit 55Rd,Wattana, Bangkok
電話: 02-392-4943、081-916-5218(予約用)
営業時間:17:00〜24:00(ラストオーダー23時)
クレジットカード:使用可能


本当恐ろしく飲んだわー・・・; ̄ロ ̄)!!
しかも、この二次会で孔雀堂でたらふくラーメンを食べていらっしゃいましたよ。メンバーは。(サーヤは我慢)
本当に、今朝、会社行くのが辛かったぁぁぁぁ