ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100228 coyote 1


みなさ〜〜〜〜ん
在泰日本大使館さんからの緊急メール見ましたか

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
タイ関係当局等によると、UDDはアピシット政権の退陣・国会解散等を求め、3月12日(金)から地方各地で集会を行い、その後、バンコク都に集結し、14日(日)から王宮前広場(サナーム・ルアン)及び首相府付近において、大規模集会を行う旨発表しました。集会の規模については10万人を越え、デモの開催期間は長期間に及ぶとの見方もあり、その際にはデモ行進等が行われる可能性があることから、今後十分な注意を払う必要があります。
 また、タクシン元首相の資産没収をめぐる最高裁判決後は、UDD離脱派等のタクシン元首相の支持者が、上記集会とは別に各地で集会を行う可能性があります。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だってぇぇぇ〜〜〜って事でサーヤも外出控えたい・・・・って思うだけだけど・・・(^^ゞ
でも、気をつけないとだわ〜〜

ってことで今日紹介するのは、サーヤお気に入りのランチ

COYOTE


さんでーっす〜〜〜〜ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

香港が本店のメキシカンパブ。
バンコクにはシーロムと、今日紹介するスクムウィット店があるんです〜

お料理はサーヤが大好きな〜メキシカンなのであります〜(o^∇^o)ノ

でーーーー今日はそのコヨーテさんのあまり知られていないランチを紹介

超〜お買い得なランチ

なんと〜〜〜

199バーツ


なんですよ〜

内容がかなり充実しているので、是非〜行ってもらいたい

20100228 coyote 3
前菜のサラダ
普通〜〜〜のサラダでございます〜
美味しい☆

20100228 coyote 5
メイン其の1 チキンファフィータ
トルティーヤに巻いて食べるのだ〜
野菜美味しい〜〜


20100228 coyote 4
メイン其の2 ラムチョップ
超〜〜〜こってり〜〜
だけど美味しかった。
199バーツでラムって・・・儲ける気なしか?

20100228 coyote 2
店内
ランチタイムはいっつもが〜〜〜〜〜〜らがら



本当〜にお勧めのランチ
何が一番お勧めかって言うと、ランチは大変人が少ないの〜
夜よりもランチに行く時間がある人は行ってあげて〜〜〜〜


今日のレストラン:COYOTE コヨーテ
場所:BTSプロポン駅から徒歩5分位 スクムウィットSoi31と33の間
   575-577-579 Sukhumvit Rd, Wattana, Bangkok
電話:02-662-3838
営業時間:11時〜深夜1時
URL:http://www.coyotebangkok.com/home.html
現在は閉店済みです


土日しかサーヤは行けないけど・・・
是非行ってみて。
びっくりするくらい人がいないらしいから・・・(笑)