ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100319 swensen's 1


風邪が未だに治っていないサーヤです。ゲホゴホ
なのに、ビールは止められません・・・・(ーー;)困りましたねぇー
金曜日の夜はやっぱりハッチャけちゃいますね〜〜ん

さて、今日紹介するのはエンポリアムの5階にある

SWENSEN'S


さんでーすヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

有名なアイスクリームチェーン店
タイ在住者なら一度は利用したことがあるんじゃないのかな〜〜〜〜って思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃

咽喉が痛いので、こういう冷たいものが突如食べたくなるんですよね
イガイガがちょっと治った感じがします。

一緒に行ったY子ちゃんは甘い物に目がないので、食後に思わず立ち寄っちゃいました〜〜〜

20100319 swensen's 2
Crispy Cocktail 79バーツ
ブルーベリー&ストロベリーにしたはず・・・
生クリーム・・・は食べられませんでした。
※これはアイスクリームが選べます

20100319 swensen's 3
Chocolate Crunch 89バーツ
濃厚でしたねぇーー

20100319 swensen's 4
店内
家族連れや、大学生カップルが多かった気がします。


スウェンセンのアイスケーキって食べたことある人いますか?
あれは・・・やっぱり甘いだけでしょうか???


今日のお店:Swensen's スウェンセン
住所:エンポリアム 5階
TEL:02-382-1112(カスタマーサービス)


女子はやっぱり甘い物に目がないですなぁぁー
アイスクリーム万歳ヽ(^o^)丿



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆