ブログネタ
女子ゴルフ全般3 に参加中!
20100322 カオキアオ 1

作家の野沢尚さんが凄く好きなサーヤですコンバンミ。
そんなわけで・・・何故か・・・龍時(リュウジを読み終わったサーヤです。・・・が、結局わからない・・・先日・・・泰雄に超〜〜〜〜熱くサッカーについて語られたけど馬耳東風・・・的な
つまりは興味がないって事で・・・夜露死苦

さ、今日紹介するのは先日ゴルフをしに行った


Khao Kheow Country Club


さんでーっす☆★
下手くそなくせに難しいコースへ何故行く?
本当に自分に自問自答しながらも・・・現地へ到着。
はっきりいって寝ていたら着いた。。。。きっとバンコク市内から1時間半くらい?

グリーンに立ってわかったことは

1.狭い
2.うねうねしてる

・・・・超〜〜〜上級者向け・・・・

なわけで、サーヤに良いスコアが出ることはありませんでした・・・・゚・(ノД`;)・゚・


20100322 カオキアオ 4
20100322 カオキアオ 5
20100322 カオキアオ 6
20100322 カオキアオ 7
ゴルフコース
浮き島ホールは案の定池ポチャ〜〜〜
なんでかしらん?

眺めが綺麗だったかヨシとしましょう〜〜


20100322 カオキアオ 2
ロビー
天井高い〜〜〜


20100322 カオキアオ 3
ロッカールーム
ちょっとぼろいわね・・・



このコースでサーヤがずっと愛用していたバリーのゴルフシューズが壊れました。
がちょ〜〜〜ん。
寿命っちゃ寿命だったけどさ。・゚・(ノД`)


今日のゴルフコース:Khao Keow Country Club カオキアオ
場所:シラチャー バンコクから1時間半
   220/15 Moo12 Bangphra Siracha Chonburi 20210
電話:038-318-000
グリーンフィー:詳しくは、こちら
URL:http://www.khaokheowgolf.com/




そうそう、このコースの難点・・・チッコイ虫がいっぱいいるのよ〜
本当苦手。
意外とこういうところは女子なサーヤなので、集中できなくなってしまうのであります…。
ってことで虫除けは必須アイテムですからね〜〜〜