ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100328 seafoodmarket 1

声がガラガラになりつつあるサーヤです。コンバンミ。
上司とご飯を食べていたら「アルコール依存症」と「アルコール中毒」の違いについて切々と説明されまして・・・
皆の見る目が、サーヤに集中していたんだけど・・・・あれは気のせいか?というか、気のせいであって欲しい。
でも、サーヤがもしも「アル中」という分類に入ったとしたら、サーヤのお友達の9割がた「アル中」なんだけど。
・・・・難しいのー

さて、今日紹介するのは、スクムウィットSoi24にどーんと構える

Sea Food Market



さんでございます

ビックリするくらい広いこのお店。
意外といつも込んでいるから不思議。
※利用回数2回だけだけど。
観光客が殆どなのかとおもいきや、2階のVIPルームはほぼ接待っぽい感じで利用されてました。

お料理はですが・・・1人/1200バーツと言うコースがあるんだけども・・・このコースだとちょっと物足りないので、
それよりも、普通に自分で取って行ったほうが、いっぱい食べれると思います。

20100327シーフードマーケット3

店内
メッチャ広い。
と言うか、広すぎです

20100327シーフードマーケット5

サーヤのお買い物〜〜〜お買い物〜〜〜
買いまくりまくりまくりです。

20100327Seafood market 2

蟹〜〜
かにかにかに〜〜〜

20100327シーフードマーケット4

日本料理カウンター

20100327シーフードマーケット6

出てきたお料理

20100327シーフードマーケット7

イカ
おいしいイカちゃんでした

20100327シーフードマーケット9

ワイン売り場

20100327シーフードマーケット8

VIPルーム
ゴージャスです。



ワインの種類があまり豊富じゃないのが難点かなー・・・強いて言えば。
白ワインをもっと豊富にしたら良いのになーって思いました。

今日のレストラン:Seafood Market and Restaurant シーフードマーケット
場所:BTSプロンポーン駅から 徒歩10分くらい
    89 Sukhumvit Soi24, (Kasame), Sukhumvit Rd, Klogntoey, Bangkok 10110
電話:02-261-2071~5
営業時間:11時30分から23時
URL:http://seafood.co.th/
クレジットカード使用可能、駐車場あり




1,500席もあるこちらのゴージャスなレストラン。
一度は行ってみる価値あるかもかもかも?

ゴージャス・・・ゴージャス・・・
こんな展開ファンタスティック〜