ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100330 american rib 1


やけくそになってアイフォーン買ってしまったサーヤです。コンバンミ。
やけくそすぎ?
いや、そんな事はない。サーヤの友人が皆持っているから良いんです。
ってことで、今度からはもうちょっとハイテクになりたいと考えております
が、まったく使いこなせておりません(笑)


さて、今日紹介するのは、スクムウィットsoi36にあるレストラン

Great American Rib


さんを紹介しま〜す

Sukhumvit soi36を結構入ったところにある謎なレストランがこちら。
見た目は凄いかわいい〜〜〜レストランなのに、こちらのレストラン、何気にステーキ屋さんなんだよね
何故、ここに行ったかといえば、以前サーヤが良く通っていたMIXの元店員、ノンちゃんが働いているからなのだ。
相変わらず、ガリガリガリクソンでしたけど( ̄Д ̄;;

お料理はといえば、いかにもーファランが好きそうなお料理ばっかり。
どどどっど〜〜〜〜んってな具合の量でした。

まー雰囲気が良いから(料理のレベルよりも)、ガールズナイトやおデートなんかにもってこいかもしれません。
が、今回はサーヤさんたち、エアコンのお部屋に入ったので、あまり雰囲気が良くありませんでした(笑)

20100330 american rib 4
Taco Salada Chicken 210バーツ
サーヤはタコサラダ好きでございます

20100330 american rib 5
Dixie Double Combo 260バーツ
どどど〜〜〜ん
芋が美味しかったです

20100330 american rib 6
Beef Braised 380バーツ
濃厚まくり

20100330 american rib 3
クーポン
2品目が半額と言うクーポン。
持って行かなきゃ損でごじゃります。

20100330 american rib 7
店内
木にかかっていた電球がかわいかったなり

20100330 american rib 2


結局残しまくって、お持ち帰りました。
うーん、やっぱり日本人ってお腹が小さいのねー


今日のレストラン;Great American Rib
住所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい。 
   スクムウィットSoi36を800メートルくらい入った右側
   33 Sukhumvit Soi 36 (Soi Napasup) Sukhumvit Rd., Klongton, Klongtoey,
Bangkok Thailand 10110
電話;02-258-5942
営業時間:11時〜23時
URL:http://www.greatrib.com/web/
クレジットカード:使用可能


もし今度行く時は外の席で、大人数で行こうと思います。
そうじゃないと食べきれないもんね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)