ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100404 frape music 3


ぐっふっふふ〜〜〜〜ん
なんと、お友達のD代さん、JJ先生達たちと〜〜〜行ってきましたよ〜〜〜

Frappe Music Fiesto 2010


でございます〜〜〜。

いやーバンコクから2時間くらいのチャアムにあるSpringfieldで行われたミュージックフェスティバル。

えっと・・・・案の定・・・チケットを持っていなかったので・・・。
当日券を現地で買うことになりました・・・。
行って知ったことは・・・3枚チケットを買うと1枚フリーになるということ。
・・・いつからそんな風になったんだろか??

・・・・な訳で、サーヤ達全員で5名だったので、かなりお安くなったのであります

会場にはいると、結構な割合で空席がいっぱい・・・・・・
やっぱり赤服の影響なのかな〜?

今回の目当ての東京スカパラダイスオーケストラさんのころになったら・・・・・席の区分けがなくなり・・・・サーヤってばおばちゃんパワーで一番前をげっと〜〜
超〜〜〜〜楽しんできました


20100404 frape music 5
20100404 frape music 4
スカパラ
いやーん(´∀`*)
やっぱり良かった〜〜〜ん
ピンクのスーツが全員デザインが違うところにビックシ・・・(笑)

20100404 frape music 1
The Cat Empire
こちらも盛り上がりました〜

20100404 frape music 7
会場はこんな感じ
変な座布団が引いてました・・・
帰りに持ち帰っている人が多かったです・・・何に使うんだろうか???

20100404 frape music 2
外にあったビールカウンター
生ビール1杯60バーツ☆
超〜破格


夜のイベントをゴルフ場でやるって・・・
結構凄いですよね〜
ゴルフの芝いたまないかな〜


今日のイベント:Frappe Music Fiest 2010
場所:Springfield Village Golf and Spa
電話:02-833-555
URL:http://www.totalresrvation.com


スカパラ・・・本当に本当に良かった。
また良い思い出ができただに〜

ありがとう〜D代、JJ〜〜〜〜



blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆