ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100408 大戸屋 1


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
代理で使っていた前の番号の携帯も壊れたサーヤです。コンバンミ。
あー・・・これで何人という人の番号を失ったでしょうか・・・も、もうしわけないっすー
心を入れ替えて、アイフォーン一筋になりたいと思います

今日は、以前お友達のY子ちゃんの家に行ったときにお土産を買った


大戸屋 DELI


を紹介します。


甘いものが余り得意じゃないサーヤさん、でも和菓子は結構いけるのよ。(矛盾)
特にサーヤは、秋の名物「栗・かぼちゃ・さつまいも」が好き。

ってなわけで「かぼちゃぷりん」とか、メッチャ好きなんですよー。
ま、毎日は無理だけど(TДT)

なもんで、大戸屋のデリさんに「かぼちゃぷりん」を発見したときY子ちゃんが好きかも関係なく購入。
お土産にさせてもらいました。
※もしも好きじゃなかった事も考え、白玉あずきも買っていきました。
  →今思えば・・・和菓子が苦手じゃない子でよかったわ


20100408 大戸屋 2

20100408 大戸屋 3
カボチャプリン 50バーツ
白玉ぜんざい 45バーツ

いやー美味しかった。
カボチャ大好き〜〜〜



この間、おかず系もお持ち帰りしたけど、、、これーっていうものはありませんでした・・・


今日のお店:大戸屋 デリ
場所:伊勢丹 5階
   4/1-4/2 Central World Plaza, Rajdamri Road, Pathumwan, Bangkok
電話:02 264 5555
営業時間:10時~22時
URL:http://www.ootoya.com/search/result_oversea.html




季節によってデザートも変わるので今もあるかは、分かりません(^^ゞ

っていうか、今現在(4月7日現在)セントラルワールドは閉まっているので、オープンしたらまた行きに行くぞ