ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100408 夢見屋 1


最近、会社に来る出張者の一人が「ピエール瀧」さんにそっくりで、ひそかに彼のファンなサーヤです。コンバンミ。
間違っても本人には、似ているって言う事は言えません。(っていうか、知らないと思うけど)
しかし、彼のつれてくるアシスタント的なお兄ちゃんがいるんだけども・・・一つ気に食わないところがあって・・・眉毛をいじりまくっているわけよ
キリリリリ的な感じで。不自然極まりない
サーヤ、昭和男児好きなので、眉毛すらも基本許せないわけ(`ε´)
ま、今の時代は眉毛すらも身だしなみの一つなのかもしれませんがっ(怒)

さ、今日紹介するのは、先日お友達のM美さんと、Tカビとで行った、伊勢丹の上に新しく出来た「ごちそう通り」にある


夢見屋


さんでございます♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

Produced by イタリアントマト
なので、かなりの期待してましたが・・・・サーヤセレクトが悪かったのか・・・大変な事になりました。
ま、冒険をしたというのが一番のミスかもしれませんが。。。。。

お店の紹介では

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

日本で有名なレストランチェーン「イタリアントマト」のブランドの中から鎌倉“夢見屋”をバンコクに出店する運びとなりました。
日本(鎌倉)の伝統的喫茶文化をテーマに、和風スパゲッティを中心とした美味しい和風料理、和風デザート(甘味)、和風ドリンクを提供させて頂きます。和をテーマにし、落ち着いた中にくつろぎを感じられるカフェレストラン空間を演出し、20歳-40歳代の流行に敏感な女性をターゲットにしております。
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

って事らしいです。


店内は小奇麗なレストランって感じで、ビールを飲んでいる人たちはサーヤたちだけだったな・・・今思えば。
ちょっと長居はしにくい・・ですよね(笑)
だって普通のレストランですもの〜


20100408 夢見屋 2
マッシュルームサラダ 70バーツ
これはお値段の割りに量が多目でグッドでした

20100408 夢見屋 3
明太子大葉スパゲティ 230バーツ
これがサーヤ達が頼んだ中で一番まともでした。
普通のスパゲティ

20100408 夢見屋 4
明太子高菜スパゲティ 230バーツ
・・・・明太子と高菜のパスタが何故!?
クリーム系なのか・・・
斬新です

20100408 夢見屋 5
和風カルボナーラ 190バーツ
斬新過ぎるこのスパゲティ・・・
いやー・・・凄い。
頼んだけど結局M美さんに食べてもらいました

20100408 夢見屋 6


さすが日系のレストランだけあって、店員さんのサービスは過剰なくらいに良かったです。
今度ははずれがなさそうな普通〜〜〜〜のスパゲティをセレクトしたいと思います。


今日のお店:夢見屋 バンコク伊勢丹店
場所:BTS チットロム駅から徒歩5分くらい
    6F,Isetan Department Store,4/1-4/2 Central World. Rajadamri Road,Kwaeng Pathumwan,Khet Pathumwan,Bangkok 10330 Thailand
電話:02-255-9894
営業時間:10時〜22時


土日はきっと家族連れで込み合うんでしょうな〜。想像できます。
なので、休日の昼間にはサーヤさん行けません。




blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆