ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100409 豚珍館 1


ついにツイッターを始めたサーヤです。こんばんみ。
でも、全然使い方分かりません。
何をつぶやけば良いのかな・・・・?
・・・・やっぱり難しい・・・。

さ、今日紹介するのは先日、腐子さんとお食事をした、スクムウィットSoi24にある有名ラーメン屋さん

豚珍館


さんを紹介します☆★

ずっと行ってみたかったこちらのラーメン屋さん。
いつの間にかお店が大きくなっていてビックし!
Soi24 Hope Land の1階にあるんだよ。すごくないっすか?

豚珍館さんといえば、言わずと知れた豚骨ラーメンが有名なお店。
ってことで、初・豚珍館ラーメンを食してきました☆★

20100409 豚珍館 3
味噌ラーメン 150バーツ
腐子さんセレクト。
太麺で美味しそうだった

20100409 豚珍館 4
とんこつ醤油 140バーツ
ちゃんと細麺。
お肉もジューシーでグッド
だけど、全部食べられなかった〜残念

20100409 豚珍館 2
サービスをいただきました


お客さんがサーヤが行ったとき、ほとんどタイ人。
家族連れとかの団体で。
どこで有名になったのかな?凄い人気っぷりでした


今日のお店:豚珍館 とんちんかん TONCHINKAN
場所:Hopeland Exective Service Apartment
   35 Sukhumvit 25, Klongton, Klogtoey, Bangkok 10110
営業時間:11:30〜14:30 / 17:00〜23:00
定休日:月曜日
FBファンページ: https://www.facebook.com/Tonchinkan.Ramen

現在はこちらに移転済み



バンコクにはラーメン屋さんがいっぱいあって本当、コマッチングですな。
今度は何処に行こうかなー