ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
20100418 fra pattaya 1


やっとこヒッキー生活を満喫しているサーヤです。コンバンミ。
ず〜〜〜っと観ていなかったドラマDVD「光とともに…-自閉症児を抱えて」を観ているサーヤです。すんごい考えさせられるドラマですな…。
サーヤ的には井川遥が一番いけてる

さてさて、今日はまたもやパタヤネタでございます。
深夜ディスコ帰りに立ち寄ったクイッティアオ屋さん


Fra Pattya


さんを紹介します


1982年からやっているらしいこちらのレストラン。
てっきりクッティアオ屋さんだと思っていたら、普通の食堂でした・・・(^^ゞ

が、偶然入ったお店の割りには、結構美味しかった〜
うむうむ。

20100418 fra pattaya 2
クッティアオペット 70バーツ
これは美味しかった。
深夜のラーメンは本当においしい・・・(笑)

20100418 fra pattaya 3
クッティアムーデーン 70バーツ
サーヤはガイ(鶏肉)を頼んだけど売り切れで・・・
ムーデーンにしたんだけどー
サーヤはやっぱりムーデーンが苦手でした(笑)
だってー甘いんだもーん

20100418 fra pattaya 4
ラーメンを作る人たち

20100418 fra pattaya 5
店内
深夜2時にしては込んでました

20100418 fra pattaya 6
メニュー
こんな感じ



パタヤの隠れた名店かもしれません(勝手な考え)


今日のレストラン:Fra Pattaya Restaurant
場所:パタヤタイ通りとパタヤ2nd通りの交差点近く
   597/9 South Pattaya Road South Pattaya
電話:038-42-2196




また今度もここのタイラーメン食べたいかも。
って言うか、普通のご飯でも良いかな