ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
20100419 lungsawai seafood 2


ヒッキーになって家にいたのに・・・・風邪引いたのは何故何故?!?!?!?!?!
現在、鼻水ずるずる+咽喉イガイガです〜・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱし、今まで遊びすぎたせいか?
当分はおとなしくしてます・・・

さて、今日は最後の破廉恥王国ネタでございます。
パタヤと言うよりも、ジョムティエンビーチの端っこにあるシーフードレストラン

Lun Sawai Seafoodลุงไสว


(ルンサワイ シーフード)さんを紹介します


DACOさんのウェブに載っていたので、友人が気になるって事で行ってきたんだけどー
何が凄いって、凄い
予約を一応していったので、良かったものの、予約していない人たちは待ちぼうけ。本当に凄いの。
まー・・・休日だったから込んでいたのかもしれませんが・・・(^^ゞ

レストランはねージョムティエンの一番端っこにあって、海沿いに面しているオープンレストラン。どこでどう有名になったのか?タイ人のファミリーがいっぱいいました

お料理は・・・っと言えば、、期待をしすぎたせいか、めっちゃんこ美味しい〜って訳じゃなかったけどー・・・パタヤ市内よりメッチャ安い
やっぱりお値段が安いっていうところが一番の魅力なんだと思います。

20100419 lungsawai seafood 11
ヤムプラームック 100バーツ
いかはぷりぷりで美味しかった〜
辛さはローカル並で辛かったーーv(≧∀≦)v

20100419 lungsawai seafood 6
トートマンクン 120バーツ
かりかりに揚がってました

20100419 lungsawai seafood 10
プラーガポントート 350バーツ
これサーヤ的にはヒットだな。
意外と美味しかった

20100419 lungsawai seafood 13
ホイワーン 120バーツ
・・・・不思議な貝でした。

20100419 lungsawai seafood 9
プーニムトート 250バーツ
ソフトシェルクラブの揚げ物です。
これについていたソムタム風なものが美味しかった

20100419 lungsawai seafood 4
トムカータレー 150バーツ
安い
でも感動が少なめ



20100419 lungsawai seafood 5
20100419 lungsawai seafood 8
20100419 lungsawai seafood 12
他に頼んだ料理
炒飯は普通に美味しかったです

20100419 lungsawai seafood 3
海沿いの席

20100419 lungsawai seafood 2


今回、シャコを頼んだのに・・・・シャコは売り切れと言う残念な結果でした・・・
( ̄Д ̄;) がーん!
次回こそは食べたい〜〜


今日のレストラン:Lun Sawai Seafoodลุงไสว ルンサワイ
場所:ジョムティエンの一番端っこ パタヤ中心地からソンテウで30分くらい
   31/1 M.12 Jomtien Beach Road Jomtien
電話:038-231-398、予約は081-623-4234の方がいいかも
営業時間:9時〜22時
URL:http://lungsawaiseafood.com/




ジョムティエンの一番奥だからちょっと遠いけど小旅行チックに行くのもあり〜
でもサーヤ的には近所にあったもう一つのシーフードも気になったなり〜〜〜〜〜
今度行く時はそっちに行きたいな〜〜

明日からはバンコクネタにするっちゃ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
その前に風邪治すぞ〜〜〜


パタヤー&バンコク別冊夜の歩き方
パタヤー&バンコク別冊夜の歩き方


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆