ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100420 COCO壱 1


20日の本日大規模でもがあるって話でしたけど・・・結局ないってことらしいですね・・・本当に早く問題解決して欲しい
お友達がシーロム周辺は凄い警察の人や軍隊の人って・・・本当早く元のバンコクに戻って欲しいよー

さて、今日紹介するのは、先日MBKに行った際に入ったレストラン

CoCo壱番屋


(COCO ICHIBAN)さんを紹介しま〜す

実はサーヤ、、日本でもCoCo壱に行った事がないんです。
(キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)マッチみたい。)
※この間の金スマでCoCo壱には10辛まであるって知ったくらい・・・

と言うことで人生のCoCo壱に行ったわけなんだけど、種類が多すぎて本当に選ぶのに一苦労・・・・
こんなに種類があるとはっ
日本はもっとあるかと思うと今度帰ったら是非行きたい


店内は殆どタイ人の若者ばっかり。日本のカレーはタイの若者に浸透しつつあるんだねー

20100420 COCO壱 4
パリパリチキンカレー 150バーツ
+追加チーズ 30バーツ

3辛。
普通に普通に美味しかった
普通って本当に素晴らしい



20100420 COCO壱 3
チキンクリームオムカレー 180バーツ
何を血迷ったかこのカレーを選んだサーヤ。
ちょっと甘めでした。
※辛さを選べないので


20100420 COCO壱 2


今回知ったのは、タイのCoCo壱はFUJIがやっているんだね。
お茶とかFUJI商品がいっぱいあったから驚いてしまいました


今日のレストラン:CoCo壱番屋
住所:MBK 7階 (BTSナショナルスタジアム)
   SF Cinema City 7th FL, MBK Center
電話;02-620-9315
営業時間:10時30分〜22時00分 (土日は10時〜)
URL http://www.cocothailand.com/2013/
FBファンページ:https://www.facebook.com/cocoichibanyathailand


K Villageにもオープンしたらしいから、また食べに行かないと〜〜〜
色んなところにオープンしているんだねー。頑張れ頑張れ〜〜〜CoCo壱〜〜〜(。・ω・)ノ゙







クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆