ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100422 ナギヤ 1

あわわわわわーーΣ(=゚ω゚=;)
ついにシーロムで爆発・・・
本当にシーロムにいらっしゃる方、気をつけてください
サーヤはあっさり家に帰って来ちゃったわ…

さ、今日紹介するのはまたもやスクムウィットSoi26にできた日本街にある


天下一焼きとん・焼き鳥 なぎ屋



(NAGIYA)さんを紹介します



こちらのなぎ屋さん、日本の東京の中野では超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜有名なもつ鍋屋さん。
てっきり中野が有名かと思ったら杉並や西荻窪にもあるって・・・・今回知りました( -д-)ノ

最近は日本の有名店がバンコクに進出してくる・・・って本当嬉しいね〜〜〜。
日本じゃなかなか行けないけどバンコクなら近所にあっていいねー

さ、店内は、日本の昭和の雰囲気を出した感じね。
座敷が掘りごたつじゃなかったのがちょっと残念でしたけど・・・

で、メインのもつ鍋。本当すごいね〜〜〜〜にらにらにら〜〜〜〜
って感じ。
お野菜いっぱい取れていいいと思うのであります〜〜〜

20100422 ナギヤ 8
もつ鍋 340バーツ/1人前
最低2人前から。
思ったより小さめだったかも

20100422 ナギヤ 6
刺身盛り 580バーツ
うーん、、、もうちょっとゴージャスなものを期待しちゃいました

20100422 ナギヤ 2
お通しのキャベツ
キャベツ。
サーヤ大好き

20100422 ナギヤ 10.
レバ刺し 350バーツ
本当に新鮮じゃないと食べられないレバ刺し。
最近、バンコクでも食べることができるようになりましたなー

20100422 ナギヤ 11
20100422 ナギヤ 12
20100422 ナギヤ 7
串焼 30バーツ〜
トマト意外と美味しかったなりね

20100422 ナギヤ 4
浅漬け

20100422 ナギヤ 5
20100422 ナギヤ 9
サラダ

20100422 ナギヤ 3
メニュー

20100422 ナギヤ 14
店内

20100422 ナギヤ 13


日本語の上手な男の子がいて、まだ慣れていないのか、凄く頑張っている姿が可愛かったです。
ぜひガンバッテ欲しいわ。


今日のお店:天下一 なぎ屋 NAGIYA
場所:日本街 1階 スクムウィットSoi26 (BTSプロンポン駅からタクシーで3,4分)
   Nihonmachi 105, 115 Soi 26, Sukhumvit Rd.
電話:02-258-2790
営業時間:17時〜24時 (ラストオーダー 23時30分)
URL:http://www.nagiya.com/



今回は4人で行ったのでいろんな種類が食べられて良かったわん。
今度行く時は、違う鍋食べてみたいなー