ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100423 ピアス屋 1

赤服・・・・・本当に勘弁して欲しい(゚皿゚メ)
BTSの営業にまで支障が・・・そんなんで渋滞・・・大変(`-´メ)
早く通常のバンコクに戻って欲しい〜〜〜

さて、今日紹介するのは先日サイアムに行った時に見つけた

ピアス屋


さんでーっす☆★

サーヤ、意外とピアス好きなんだけど、デザインが決まっていて、リングタイプが好きなの。
しかも小さいやつ。(大きいと仕事に支障が出るから。。。電話とかしているとき邪魔だから)

で、その小さいリングタイプのピアスが豊富にあるのが、このサイアムのピアス屋さん。
お値段がかなりお安い感じなので、思わず大量買い・・・(^^ゞ



20100423 ピアス屋 1
きらきらピアス 150バーツ〜
色んなデザインがあって困っちゃう。
キラキラしてて困っちゃうわ

20100423 ピアス屋 3


日本に帰るとき用のお土産にもいいかも。
シャ○ル風のピアスとか、、、、あると思います。by天津 木村


今日のお店:ピアス屋さん
場所:ボナンザモール内
   3 Fl, 418/5 Siam Square Soi 7
電話:087-701-3610
営業時間:10時から20時

ちなみにサーヤが行った時のサイアム駅はこんな感じでした



20100423 ピアス屋 4
20100423 ピアス屋 5


帰れ〜〜〜〜〜〜by cowcow


blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆