20100424 big+bih 1


せっかくの土曜日が…BTSも19時までって…どんだけ迷惑かければ気が済むんだ〜〜〜〜赤服〜〜〜〜
しかも、いろんな国から渡航自粛って…
そんなんでも、危なくない地域は普通に生活をしているという…現在不思議な状況下にいるサーヤです。コンバンミ(*・ε・*)


さ、今日紹介するのは、半年に一度ある大きなイベント、絶対行かなければならない

Bangkok International Gift Fair and


Bangkok International Houseware Fair 2010


でごじゃいまっしゅーーー(^∀^)


以前にも紹介したけど(以前はインパクトアリーナだったけど)、このイベントは本当にお買い得
普段なかなかセールをしないところがかなりの割合で安くなるんだよねー。

さすがそんなイベントなだけあって、会場はすごい人
日本人もかなりいましたな(。・ω・)ノ゙



BlogPaint
HARNN
日本人に大人気のHARNN
今回も%引きでした

BlogPaint
2nd Original
ここはなんと%引き
エンポリなんかで値段を見たら絶対買えません

BlogPaint

DONNA CHARNG
ローズで有名なこちらもセール品あり
ローズ製品は%引でした
詳細はこちら

BlogPaint
BlogPaint
他に安かったもの

BlogPaint
シャトルバスもあります
展示会は21時までなのに
BTSが18時って。。。ありえません

BlogPaint


来月日本へちょっくら里帰りする時ようのお土産が買えてえがったなり(☆゚∀゚)
本当、買い過ぎて、腕が筋肉痛になったっちゅーの


今日のイベント:Bangkok International Gift Fair and Bangkok International Houseware Fair 2010
場所:バイテック
   BTSオンヌット駅からシャトルバスで20分くらい
電話: 02-512 0093
時間:10時〜21時




次回は10月のインパクトアリーナなりねー(多分だけども)
あー今度こそは大きめのスーツケース持っていこーっと