ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100429 ミスタードーナッツ 1


昨日は本当にバンコク市内中で緊張が走っていたけど、結局何も起こらず・・・タイのローカルテレビは普通にコメディー番組やったりドラマをやったりしてました。
本当に・・・国外にいる人からしたらありえないかもしれないけど、当のバンコクにいると普通になっちゃうから、あぁー怖い。
しかし、最近軍人さんをよく見かけますが、警察に比べて全体的に年齢層が若いんだよねー。なんでかね?
オボコイ子なんか見ると思わず、頑張れーって事でプレゼントをあげたくなっちゃうのであーる。

ってことで、今日紹介するのは、最近ミスタードーナッツから出た笑えるドーナッツ

SUSHI DO


を紹介しま〜す( ̄Д ̄;;


ミスドとスシド…って事だと思うけど・・・
どーやったらドーナッツが寿司になんだよーって思っていたら
意外とかわいくお寿司風のドーナッツになってました

えっと味に関しては・・・サーヤ食べてませんのでわかりません。
とある旅行代理店のスタッフの人に聞いてください(笑)

20100429 ミスタードーナッツ 5
お寿司パック 89バーツ
どどど〜〜〜ん
寿司のイメージってこんな感じですかね?

20100429 ミスタードーナッツ 2
パッキングはこんな感じ

20100429 ミスタードーナッツ 3
1個あたり10バーツで売ってます



笑えるわー(*゚▽゚*)
日本人から見たら本当に笑えるけど…。日本人じゃない人からしたらそんなことないのかな〜〜〜???


今日のグッズ:SUSHI DO スシド
販売:ミスタードーナッツ Mr. Dornuts


そして、この下の写真が最近撮ったシーロムの写真でーっす


20100429 ミスタードーナッツ 4


やっぱりすごい光景ですな・・・・
これが普通・・・になっている、バンコク市内はやっぱり変だよね〜