ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
PO20100412_0010


がっふ、っふ、
げの氏経由でSK先輩に呼び出しをされ、水琴に行ってきたサーヤです。
超〜〜〜〜お腹いっぱいです。ゴージャスナイトでした。
が、チットロム駅周辺はすごいことになりましたなー

さて、今日紹介するのは、BTSプロンポーン駅のエンポリアムにある

Fire Place



さんでございます

こちらのお店は、しゃぶしゃぶ食べ放題で
お値段はなんとー

369バーツ+


です ま、でも、時間制限があって 90分です。

エンポリアムの場所を考えてみると、それなりにOKではあると思います。
夕飯時に見るといっつも込んでますねー

質は・・・まーお値段通りです。

PO20100412_0009
しゃぶしゃぶ〜〜〜
野菜たんまり

PO20100412_0007
お肉
鶏・豚・牛
とございまーっす

PO20100412_0006
野菜
たんまり野菜食べられそうですなー

PO20100412_0008
にんにくチャーハン
サーヤは・・・苦手だったけど
お友達は美味しいって言ってたな。

PO20100412_0005
店内
かなりひろめー
ソファー席がぐーーっど

PO20100412_0004


サーヤが行ったとき、他に日本人の男性と、タイ人家族でしたねー
意外と広い店内で、ソファー席が居心地良かったわん


今日のレストラン:Fire Place
場所:BTSプロンポーン駅から 徒歩1分くらい
   The Emporium (4F), 622, Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok, 10110
電話:02 664 8595
営業時間:11時30分から22時


食べ放題はやはり食べ過ぎてしまいます。
太田胃散〜〜〜〜


blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆