20100507 オリエンタル 1


今朝は「狐の嫁入り」でしたねー。なんか不思議。ちょっとオセンチなサーヤです。コンバンミビール

サーヤの場合、雨の日は濡れないようにスニーカーとかを履くんだけど、タイの人は殆どの人が濡れて良いようにビーサンの人が多い( -д-)ノ
凄いかっちりした服を着ていても足元がビーサンだと変な感じですよねー日本じゃーありえない光景おー鳥=


さ、今日紹介するのは、先日シンガポールの先輩といったエンポリアムの1階にある


Salon De L'oriental


さんでございますヽ(◎´∀`◎)ノ


オリエンタルホテルのカフェってだけあって、店員さんもお客さんも結構ハイソー。
いつ行っても込んでいるイメージがあるなー。
おしゃれなファランがビールを飲んでいる姿が目立つような・・・(^^ゞ
そんなこと言いつつも、サーヤも一緒になってビール飲んじゃいましたけどー(笑)

お料理はねー・・・オリエンタルホテル経営のカフェなだけあって、少々高め。
日本と変わらないくらいかしら???
タイ料理もかなり高いので、どんだけ高級なタイ料理なのか、ドキドキしながら食しました (_≧Д≦)ノ彡☆♪

20100507 オリエンタル 2
ハンバーガー 350バーツ
ジューシーで美味しかったー
ハンバーグが手作りなの。
思わずぺろりと食べてしまいました・・・( ̄Д ̄;;


20100507 オリエンタル 3
パッタイ 380バーツ
どんだけ高級なパッタイ?ヽ(`□´о)!!
でも、すんごいお上品なパッタイだったので納得。
さすがーオリエンタル!
20100507 オリエンタル 4

パン
玄米のやつが美味しかった。

20100507 オリエンタル 5



サーヤが入ったあとくらいから、凄い込みだして、外は待っている人でいっぱいでした。
旅行者、在住者両方から人気があるんだねーあんぱんまん



今日のお店:Salon De L'oriental
場所:エンポリアムG FL   BTS プロンポーン駅から直結してます
   The Emporium (GF), 622, Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok, 10110
電話: 02-259-8710
営業時間:10時〜21時
サービス料10%と消費税7%が追加されます




ケーキがねー美味しいはずなのよ。ここ。
でもー・・・お腹いっぱいすぎて食べられんでしたー残念
今度はお茶をしに、ここでまったりしたいわーんヽ(◎´∀`◎)ノ
オードリー