ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100511 deli houe 1


東南アジア全体的に暑いのを昨日知ったサーヤです。こんばんみbai-ani
・・・・ってことはですよ。こんな暑さの中、赤組さんたちはまだ居座っているかと思うと…
当分、あっち方面にはいかないほうがよさそうだわー

さて、今日紹介するのは、アソークの交差点にあるInterchangeタワーの1階の

The Deli House



さんでございまーっすw01
以前にも紹介したことあったかしら…???あいまい。


こちらのお店、パンとお菓子を売っているお店なんだけど、まー普通のお店。

な・ん・で・す・が、1品だけ、 めっちゃ美味しい お菓子があるんだよね。

これは、同僚の日本人の人がラムカムヘン支店で昔よく買ってきてくれていたお菓子なんだけど、…いっつも食べだすと止まらない…っていう。

で!やっとこ、スクムウィットにも支店ができたーってことなんですheart10


20100511 deli houe 420100511 deli houe 3
チーズスティック 49バーツ
やめられないとまらない〜〜〜〜
お菓子というより、おつまみ。
ビールにめっちゃ合うんです〜〜〜rose03
本当に騙されたと思って食してほしい

20100511 deli houe 22
パンとか・・・
カフェも併設されているので、食べていくことも可能です。


MRTの入口からすぐ入って下に降りたらすぐあるんだけどー
この説明じゃ誰もわからない・・・かな???


今日のお店:The Deli House
場所:インターチェンジタワー1階(アソークの交差点にあります)
   399 ถนนสุขุมวิท อาคารอินเตอร์เชนจ์ 21 ชั้น G แขวงคลองเตยเหนือ Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-84-0026570
営業時間:6時~20時
定休日:土・日
URL:http://www.thedelihouse.co.th/




・・・・これ、ビール好きな人へのお土産とかにしたら・・・・喜ばれるはずっ〜
あーこの暑さでビールの消費がハンパネー  byトータルテンボスおー鳥=