ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100515 prestage 1


がちょーん…大変なことになっている、バンコクからこんばんみ
本当に、被害者続出。シーロム近辺に住む人殆ど安全地区に一時的に避難しているし…その費用って基本自腹?な現地採用の人が多く。かわいそうで仕方がない。
どーなってるんじゃーーーー早く終わってほしい

さて、今日紹介するのは、そんな危ないところを避けるかのように、セントラルバンナーに行ってご飯を食べた

Prestige



さんでございますw01



何を食べようか迷いまくりだったんだけど、お腹がすいていたサーヤたち。
結局選んだのは、ビュッフェスタイルのタイスキ屋さんだったわけ。

お値段なんと

392349バーツ392


OISHI的な???って思ったけど、OISHIなんかより結構美味しい。
しょうゆとかもちゃんとあって、しょうゆと大根おろしをまぜたら、あら不思議、日本の味?的な。

お店は結構広くてそして、結構込んでました。人気な理由がわかる気がします。

※なぜか、写真を撮るなって言われたからあんまし良い写真がないの。ごめんちゃい。
20100515 prestage 4

ルークチンが意外と美味しい。
スープもOK
某○●とは大違い…ね  bai-ani


20100515 prestage 5
20100515 prestage 6
ブッフェ
おすしもあったわ。
てんぷらもあったな…なぜか?天ぷらお願いしますって言ったら
普通に「エビ天ぷら」でした。サクサクでしたよ。ころもが。

20100515 prestage 3

20100515 prestage 2
他にもあるよ

20100515 prestage 7



満腹満腹満腹太郎です。
デザートにアイスクリームまで食べちゃったわ。ぐふきらきらきらきらきらきら


今日のお店:Prestige  (プレステージ) Hotpot
場所:セントラル バンナー の 2階 
   (バンナートラッド通から入ったらその一番奥)
1091,1093 Moo 12 Bang Na Trad Rd,
電話:???
URL:http://www.hotpot-restaurants.com/




たまには遠出も楽しいね〜〜
また。時間があったらいこーっとdog02


baibaikin