20100516 bangkok7


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!
本当に、今のバンコクは危ないです。なんか、非常事態という言葉だけでは言い表せないです。
シーロム地区に住んでいる友達、殆どが安全地区に避難。事務所がある人も臨時で安全地区に事務所を借りたりと・・・・本当に大変です。

が、そんな時、昼時ですが、Rama4世通りに住む友人が荷物を取りに家に帰るというので、一緒に同行した時の


写真


を掲載したいと思います。

なんていうか、本当にここはバンコク???って自問自答したくなるくらい凄い光景。
実際に銃声聞こえるし…
ありえない。

今回はサーヤの友人からも写真を貰って、多めに掲載をしたいと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
クロントゥーイ交差点付近〜高速道路
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

20100516 bangkok 4
20100516 bangkok 5
20100516 bangkok 6
20100516 bangkok 8
20100516 bangkok 17
20100516 bangkok 13
20100516 bangkok 15

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
線路脇
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
20100516 bangkok 12
20100516 bangkok 2


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
センチュリーホテル近く(高速道路からの撮影)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
20100516 bangkok 1

20100516 bangkok 9



これが今のバンコク。真実そのものです。
テレビでは、略奪も始ったって…本当に危険。


今日の写真:バンコク


いつになったら・・・元のバンコクになってくれるんだよー
BTSも動かないし。MRTも動かないし。




blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆