ブログネタ
国内旅行 に参加中!
いやー本当、日本にいると時間があっという間に経っちゃいますねーー
しゅるるるるーん


今日は

八景島+江の島



でございます〜あんぱんまんあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

この年で八景島のシーパラダイスでジェットコースターのったりしてみました(笑)
い、いたい

幼稚園児と、群馬の卒業旅行生とともにはしゃぎ…。そのあとは江の島へ…




20100526 よこはま 1
20100526 よこはま 2
水族館
幼稚園児がすごいいっぱいいました。




20100526 よこはま 3

20100526 よこはま 4
江の島
江の島の名物?シラスを食べたよ。

20100526 よこはま 5
M美さんお勧めの「はつ」
初・レアはつ。
めっちゃおいしかった


ちなみに、、、「江の島ビール」なるものが700円もしました。小瓶で。
プーケットビールを見習ってほしいわ怒怒怒怒

ってあれは観光用じゃないのかな?