20100530  五臓六腑 1


あっという間の日本・・・heart10heart10heart10
本当遊びに帰っただけだわ。リフレッシュできたけど、睡眠不足です。
やっぱり、電車で自宅に帰るってなると、お酒ががんがん飲めませんねー

さ、今日は日本の最後の案内。
お友達のアヤノンと一緒に行った上野にあった

五臓六腑


さんでございます〜♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜


博多・中洲に本店をもつ、こちらの「もつ鍋」屋さん。
アヤノン曰く、麻布十番にも支店があるらしく、結構有名なお店らしい。(グルメらーアヤノンの情報)

予約無しだったのでカウンターに通されるサーヤ達。
カウンターで女子2名・・・鍋を食べる・・・さ、さみしくなんかないもん〜hime_16


鍋は「しょう油」ベースと「味噌」ベースがあるとのことで、サーヤ達は「しょう油」をセレクト。
本当お野菜たっぷりで美味しかったわ〜〜んw01



20100530  五臓六腑 3
もつ鍋 1,680円/1人前
がっつりがつがつ。
お野菜たっぷり取れてよかったわrose03rose03

20100530  五臓六腑 4
豆腐サラダ 630円
さっぱりしてて美味しかったinu



20100530  五臓六腑 2


がっつり食べた後に、〆に「ちゃんぽん麺」か「ご飯」がつくって事で「ちゃんぽん麺」をセレクト。
が、、お腹いっぱいなあまり殆ど食べられなかった・・・・残念。


今日のお店:五臓六腑
場所:JR上野駅か御徒町から徒歩5分くらいかな?
     東京都台東区上野2-8-2
電話:03-5846-5070
詳しくは、こちら


さすがグルメラーアヤノン。レストランを良く知ってる。尊敬だわー。
サーヤも早く日本に帰国して、弟子入りさせてもらわないとhime_16hime_16hime_16

・・・・いつになったら日本の景気よくなるかな・・・必死('д` ;)



blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆


博多中州 五臓六腑 上野店 ( 上野広小路 / ホルモン焼き )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ