ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100602 養生堂 1


久々に夕方に雨が降りましたねー(・∀・)
ってことで、少しは涼しくなるかと思ったけど…全然なんですけど…
ビールが美味しくなっちゃうよねー・・・・困っちゃうな…(TДT)
そんなわけで休肝日の作れないサーヤです。コンバンミ。

さ、今日紹介するのは、スクムウィットSoi24 にある中華料理レストラン

養生堂


さんを紹介しま〜す26 (1)


ランスアンにあったこの中華料理屋さんが、スクムウィットSoi24にも出店
行ってびっくり、かなりゴージャスになっていたんですけどーーー
なのに、お料理のお値段は、ランスアンと同じ設定。なんて素敵music_17


サーヤが行ったときは、ほぼ満席。大人気だった。日本人だけではなく、タイ人の団体もいました。
やっぱり美味しいお店は込んでいるねーhime_12


20100602 養生堂 2
きゅうり 80バーツ
さっぱりして美味しかった

20100602 養生堂 3
野菜繊維たっぷり鶏肉サラダ 120バーツ
これもさっぱり
量が豊富だったな

20100602 養生堂 4
鶏とカシューナッツの唐辛子炒め 160バーツ
意外と美味しかった

20100602 養生堂 5
水餃子
食べきれず持ち帰りましたinu

20100602 養生堂 6
花巻? 1個30バーツ
もちもちして美味しかったよ

20100602 養生堂 7
卵とコーンのスープ
確か…150バーツくらい。

20100602 養生堂 8


二人なのにこの量・・・確実に食べ過ぎた。
…余ったものはすべてお持ち帰りさせていただきましたte02


今日のレストラン:養生堂
住所:スクムウィットSoi24 BTSプロンポン駅から徒歩10分くらい
   98 Soi 24 Sukhumvit Rd., Klongtoey, Bangkok 10110
電話:02-261-8216
営業時間:11時〜23時

大きな地図で見る



本当に、お手頃なお値段で、ゴージャスな家具に囲まれて御飯が食べれるなんて…ほかにないような気が…するわ。
中かが食べたくなったら是非こちらのお店に行ってみてねーーーfood_10food_10food_10

オードリー