20100608 fuzio 5


昨晩腐子さんの会社の人とお食事をしたサーヤです。コンバンミ。
本当に自分が嫌い・・・になりました
お酒が飲めない体質になりたい・・・・゚・(ノД`;)・゚・
腐子さんと会社の方たちへ。。。ありがとうございました。嫌いにならないで下さい・・・


さて、今日紹介するのは、先月自宅待機になっていた時に普段いけないランチをしようってことで行った

FUZiO Stylish Italian Cuisine



さんでございますヾ(=^▽^=)ノ

日本人マダムの間では大人気と噂のFUZIOのランチ。
ドッキドキで行ってきました。
まービックリ。普通にマダムがいっぱいいました。結構皆さん平気なのね・・・(笑)
しかも、殆どのテーブルが団体。ちょっとサーヤ、場違いって感じがしちゃったわ。

さて、ランチはって言うとー

前菜ビュッフェのみ  280バーツ++
セットビュッフェ(パスタやピザ等+前菜ビュッフェ)  380バーツ++

がございました。

夜の時よりはるかにお得になっていたわ。そりゃ、みんな通っちゃうよね。
雰囲気もかなりいいし。
店員さんがまるでホテルマンかのような過剰サービスでした


20100608 fuzio 1
ビュッフェ
ランチギリギリの時間に行ったので余り物っぽい感じがしなくもない( -д-)ノ

20100608 fuzio 3
20100608 fuzio 2
パスタ
薄味でした・・・bai-ani

20100608 fuzio 4
デザート
アイスコーヒーを頼んだら・・・激甘コーヒーが来ました
失敗!!!



いやー普段行けないランチに行けて大大大満足
平日ランチって本当楽しい。・・・年に何回もできないのが悲P〜〜


今日のお店:FUZIO ※閉店済※
場所:エカマイSoi7FUZIOのミニクーパーショップの上 BTSエカマイ駅から徒歩15分くらい
    99/99 Soi63 Ekkamai Sukhumvit Rd, North Klongton
電話:02-711-6999
営業時間:ランチ 11:30〜14:30 ディナー 18:00〜22:30
URL:http://www.fuzio.co.th


あー今度はいつ平日ランチに行けるかなーflower_41

次回の平日ランチを楽しみにして頑張るぞ〜〜〜〜hime_16