ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100613 phanmaba 1


たまったDVDみまくりのサーヤです。こんばんみシーソー
Wコロンさんのととのいましたーhime_12
正月にライブ見に行ったけど、本当にすごかったねーkira01kira01kira01
いつか…さやっちもブログに登場するやもしれませんw01

って、今日は久々のーチャトチャック市場ネタでごあっす

そんな中で紹介するのは

Phan Ma Ba


を紹介しますdog02

犬好きサーヤには持ってこいのお店。日本でいう、ラブラドールレトリバー的な?(昔、流行りましたよね〜〜、懐かしい〜〜〜、サーヤTシャツ持ってたような…記憶がもうない。)
ってか、パクリ?的な?

でーーも、ラブラドールの半額以下です。(日本円で比べるなって?)
ってことで、金欠なのに…Gパン買っちゃいました…超反省

20100613 phanmaba 3
サーヤの買ったGパン 750バーツ
かわいくないですか〜〜〜?
そして、お手頃な価格が…思わず…

20100613 phanmaba 4

たしか。。。400バーツくらいのこといってたような…

20100613 phanmaba 2
ポロシャツ 490バーツ
しっかりした生地だし買っても大丈夫よ。きっとだけど。


一緒に行ったTカビ氏はピンバッチを購入してました。1個30バーツ。


今日のお店:PHAN MA BA
場所:チャトチャック市場(Chatuchak weekend market)
   Section 12 Soi7
電話:02-931-0777
営業日:土日のみ
営業時間:9時〜19時


今度、お給料が入ったらポロシャツ買いにいこ。
もち大人げなくピンク色を買う予定〜〜〜flower_41flower_41

でも、着る機会あるかな・・・きらきらきらきらきらきら



Labrador Retriver 定番イヌロゴパーカー OLIVE・RED・PURPLE・P.GREEN・BEIGE・SAX・WHITE (ラブラドールレトリバー)
Labrador Retriver 定番イヌロゴパーカー OLIVE・RED・PURPLE・P.GREEN・BEIGE・SAX・WHITE (ラブラドールレトリバー)


blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆