ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100614 dog fever 1


昨日本当はジムトンプソンのセールに行きたかったサーヤですがーん こんばんみ。
が、一日中眠くてそれどころではありませんでした。
やっぱり、、先週は疲れがたまっていたんだなーっと思う今日この頃こてこて


さて、今日チャトチャックネタ。
でも、今日は初・JJ MALL内にある


inuDOG FEVERinu


さんでございます〜 (_≧Д≦)ノ彡☆♪





そうそう、チャトチャック市場内にもあるこのお店が、なんとーJJモールにもあったんですー
偶然見つけたんだよねーheart10heart10
ちょっと感動しちゃいました(・∀・)

今回は偶然に、何気にワゴンセールをしていたので、我が家のわんこにお土産として大量購入しちゃいました(笑)


20100614 dog fever 2
服 小さいサイズは200バーツ位〜
我が家のわんこ用にはI PHONEのぱくりの I DOGを購入しました

20100614 dog fever 4
セール品
大きいサイズのものがかなりお得でした392392


20100614 dog fever 3
かつら 280バーツ
犬もこんなおしゃれをするようになったのね・・・(笑)


本当もっと買いたかったけど・・・怒られるから止めておきました・・・
一緒に行った友達はパグを買っているので、パグのTシャツ買ってました。


今日のお店:DOG Fever ドッグフィーバー
場所:G FL No, G247 JJモール内
    お手洗いのすぐ近くです
営業日:毎日
営業時間:10時〜18時
URL:http://www.mydogfever.com/


最近のタイのお店ってお店のホームページのほかにFace bookやTwitterもあるんだね。
すごいなーIT化〜〜kira01kira01

最新のデザインがツイッターで表示されてましたよ。
サーヤもフォローしちゃおうかしらーんflower_41flower_41