ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100620 ラチャクラム 4

font size=2>
昨晩、M田さんのお別れ会が行われた「酒の店」
まっぢ、すごいにぎわいでしたねー乾杯
途中退場をしたことを悔やむわー

さ、今日紹介するのは、この間行ったゴルフコース


Rachakram Golf Club



でーっす

バンコクから車で1時間弱。
かなりの田舎道を走ったので一瞬びびりましたが…意外と普通のゴルフ場。

サーヤが行ったときはプロモーションでグリーンフィーが

1,500バーツ

だったはず。(キャディーフィー含まない)

最近は観光客が減っているせいか、プロモーションをしているところが多いですねinuinu



20100620 ラチャクラム 1
20100620 ラチャクラム 2
コース
ナイター用の電柱がいっぱいあって、
がんがん当てた気が…
も、申し訳ぬ・・・

20100620 ラチャクラム 3
宿泊施設
合宿可能ですよー
しかもナイター対応型のゴルフ場なので、合宿は丸一日できちゃいますー



20100620 ラチャクラム 6
狭いロッカールーム
荷物を置くスペースが少なかったな

20100620 ラチャクラム 5
なぜか入口にあった夕張メロン
タイ産の夕張メロン
「おいしいな〜〜」って言われましたが、購入せず。

20100620 ラチャクラム 7
20100620 ラチャクラム 8
20100620 ラチャクラム 9
20100620 ラチャクラム 10
ごはんめっちゃ頼みました
サーヤは、やっぱり「ヤムツナ」好きっすー
スースキスースキスー



日差しがきつくて終わる頃には、目の下あたりがヒリヒリしちゃいました。
日焼け止めは定期的に塗らないとだめですねーこてこて


今日のゴルフコース:Rachakram Golf Club ラチャカム ゴルフ クラブ
住所:バンコクから車で1時間弱
   4 Moo 1 Changyai, Bangsai,Ayutthaya 13290
電話:(035) 367-060, (035) 367-061
グリーンフィー:2,000バーツ(週末の通常料金)
キャディーフィー:250バーツ
URL:http://www.rachakramgolfclub.com/




本当スコアに伸び悩むので練習にちゃんと行きます!!!!!!!!

って毎回言ってるよね????????????