ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100621 calfur 1


計算機をめっちゃ派手にデコしたサーヤです。コンバンミ泣く泣く
今の時期なぜか一人暇で、やる事がないので計算機とUSBをデコしまくりました。
フィットネス用の南京錠もやってみた。
暇すぎ・・・だわがーん

さ、今日紹介するのは、先日行ったラマ4世通りの

ムフフフカルフールの市場ムフフフ


でございます〜はーとはーとはーと

いっつもタクシーで見かけては、いつかは行ってみたいなーっと思っていたんでがんす。
なので、行けてちょっと感動

DVDとか売っているのかと思いきや、殆ど服ばっかりなのね、この市場。
(一部、マニキュアとかあったな・・・。そーいえば)

まー199(ローイガオガオ)的なものが殆どだったけど、中にはかわいいやつもあって、若者で賑わってましたるんるんるんるん



20100621 calfur 2
20100621 calfur 3
20100621 calfur 5
お洋服
最近流行のリゾートチックな服が結構もりだくさんありました

20100621 calfur 4

エクステ
相変わらず人気だねーhime_16
若さって凄いビックリ


サーヤは結局ウィンドーショッピングになっちゃいました。
なんか、若過ぎな気がして・・・気が引けちゃったわ。
ちなみに情報によると、水曜日が新しいものが入荷する率が高いそうです


今日のタラート:カルフール ラマ4世店となり
場所:BTSプロンポーン駅からタクシーで5分くらい
   2929 Rama IV Road Klongton, Klongtoey Bangkok 10110
電話:02-800-8099


日本でも着れそうな服も中にはあるので、頑張って掘り出し物探しましょ。
冷房があったらもっといいのになぁぁぁ




blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆