20100727 ペニンシュラ 6


昔働いていた会社の子が今日、祝バースデー祝ってことでメールしたら、意外と皆転職しててびっくり。
いやー年月が流れるのは早いですねーo0020002010610973006


さてさて、昨日からの続き。今日も懲りずに

flower_41The Peninsula Bangkokflower_41


(ペニンスラー)さんでございますo0020002010453050641o0020002010453050641

今日はお食事編。

チェックインの時に、ゲスリレの方から、「ディナーはもしかすると場所が確保できないので、中華料理のMei Jingで同じお料理を食べていただく事になるかもしれません。」って言われていたけども、
実際行ってみたら、River&Cafeの方で食べる事ができましたte02
お店はファランの人やタイ人、いろんな国の人がお食事してました。
が、普段はビュッフェスタイルなので、たんまり食べていらっしゃいました。

サーヤ達のコースといえば、

 前菜
 メイン
 デザート

少なさそーって思ったのが間違いfood_10
かなりのボリュームでお腹いっぱいになっちゃいました(;´Д`)



20100727 ペニンシュラ 7
トムヤムクン
かなり辛かった
海老がぷりぷりでしたばーいhime_16

20100727 ペニンシュラ 8
パテ
お上品なお味でしたheart10

20100727 ペニンシュラ 9
20100727 ペニンシュラ 11
チキン
中にはチーズがたんまり。
一緒に付いてきたマッシュポテトが最高に美味しかったbikkuri02


20100727 ペニンシュラ 10
サーモン
でかっビックリ

20100727 ペニンシュラ 12
デザート:チョコレートケーキ
ずっしりくるデザートでした
コーラフロートはいりませんでした。

20100727 ペニンシュラ 13
テラス席の眺め

20100727 ペニンシュラ 14
Beer 260バーツ
beer01

20100727 ペニンシュラ 17
20100727 ペニンシュラ 16
20100727 ペニンシュラ 15
ちなみに朝食の様子
クロワッサンがメッチャ美味しかった


やはり、このプロモーションを利用している人がかなりいるらしく、朝食がありえないくらい込んでました。
どうかしてるぜ!!!!



今日のホテル:The Peninsula Bangkok
住所:BTSサパーンタクシン駅から専用の船で行きます。
   333 Charoennakorn Road, Klongsan, Bangkok 10600 
TEL:02-861-2888
URL:こちら


あぁーリラックスできまくり、編み物しまくりでした。
もう少しで膝掛け?みたいなのが出来上がるわー(^u^)



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆