ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100729 GEDHAWA ゲッダワ 1


昨晩、上司に拉致されて、美味しいご飯を食べたサーヤです。コンバンミ。
最近ふと思うことは、酔っ払い度が減ったってことね犬ハート
大人になったわー。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
が、たまに「神」が君臨すると大変な事になっちゃいますから・・・気をつけないと

さて、ずっと行ってみたかったSukhumvit Soi35にあるタイ料理レストラン

food_10GEDHAWAfood_10



(ゲッダワー)さんでございますheart10


パクソイから3分くらい歩いたらあるタイ料理レストラン。
こじーんまりしているんだけど、内装がかなりかわいい。レトロな感じです。

お料理は・・・北部のタイ料理rose03
もちろん、チェンマイの名物料理「カオソーイ」がありました。
ここの「カオソーイ」結構有名らしいですo0020002010453050641

サーヤが行ったときはお客さんほぼ日本人。
タイ人が1組だけだったかな。
一応予約したけど、予約しなくてもよさそうでした(^^ゞ

20100729 GEDHAWA ゲッダワ 8
カオソーイ 70バーツ
美味しかったー
お値段もリーズナブル392

20100729 GEDHAWA ゲッダワ 4
サイウア 80バーツ
チェンマイソーセージも美味しかった
ハーブがいっぱいte02

20100729 GEDHAWA ゲッダワ 7
ヤムマムアン 85バーツ
辛いのが苦手な人にお勧め

20100729 GEDHAWA ゲッダワ 5
トムヤムクン 120バーツ
超濃厚でしたbikkuri02

20100729 GEDHAWA ゲッダワ 6
ナムプリックロンルア 100バーツ
美味しかったー

20100729 GEDHAWA ゲッダワ 9
デザート
すんごい量ね
甘さ控えめだったはーと

20100729 GEDHAWA ゲッダワ 2
かわいいメニュー

20100729 GEDHAWA ゲッダワ 3
お通しのえびせん

20100729 GEDHAWA ゲッダワ 11
20100729 GEDHAWA ゲッダワ 10
店内


三人でこの量って・・・かなり多いかしら?
一緒に行った泰雄さん、Sちゃん・・・強引に私が決めてごめんなさーい


今日のレストラン:GEDHAWA ゲッダワー
場所:スクムウィットsoi35入って500メートルくらいの右側
    24 Sukhumvit 35 Rd. Wattana Bangkok
電話:02-662-0501
営業時間:11時から14時、17時から22時
定休日:日曜日
URL:
クレジットカード使用可能




あーまた行きたい。
今度もガールズナイトで行きたいぞな。
一緒に行ってくれる人大募集〜にこにこ
本気です。( ー`дー´)キリッ