20100731 amaging thailand sale 1


がふ…最近まぢで食べ過ぎしゅーん
ってことで、来週はダイエット・・・・したいけど、接待が2回も入ってる・・・
あぁぁぁーお盆WEEKにダイエットよグー
IN JAPAN・・・・・・・・・・・・・・・・・ってことで来週は日本なのでーっす日本


さて、今日紹介するのは、シリキットで行われている。

Amaging Thailand Grand Sale Fair 2010


さんでございますプレゼント
いやーすごいねタイの景気は。みんなすごいお買いものしまくりにこにこ
サーヤ…びっくりですよΣ(`□´/)/

デパートで通常売っているものが結構安くなってました。
サーヤは・・・・意味もなく・・・またもや無駄遣い。
MIZUNOのコーナーでゴルフ用のグローブ 300バーツに、(通常900バーツのやつ)
ゴルフ用の傘 400バーツ (ちゃんと2段になっているやつ通常は950バーツ)
に、なぜか?
スニーカー 700バーツ。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

なんで、こんなに無駄遣いしちゃったのかなぁ・・・・・・・・・・・・・
コントロール能力なし。あたいってば。

でも一緒に行ったTカビーの水着なんて1500バーツから450バーツになってたもんねーo0020002010610973006



20100731 amaging thailand sale 2
すんごい人
凄い購買力だわるんるん

20100731 amaging thailand sale 3
おどりこ
超〜笑える、このランニングシャツrose03

20100731 amaging thailand sale 4
ミズノのゴルフバッグ 2,000バーツ
通常は…4,500バーツです。
買い換えようか本気で迷いました犬ハート

20100731 amaging thailand sale 5
美容コーナー


20100731 amaging thailand sale 6
20100731 amaging thailand sale 7
食べ物コーナー
結構豊富でした。
試食がいっぱいできたー



あ、旅行代理店?のコーナーもいっぱいあって、すんごい安いツアーがいっぱいあった。
チョクチャイ牧場のパッケージ、いつか行きたいなーheart10



今日のイベント:Amaging Thailand Grand Sale Fair 2010
場所:MRT シリキットコンベンションセンター駅からすぐ
営業時間:10:00〜20:00
URL:http://www.amazinggrandsale.com/2010/
開催日:7月29日〜8月1日


本当にアメージングタイランドなセール。
いろんなものがあるので、是非行ってみてください〜
8月1日までだけどー(*・ω・)ノ