ブログネタ
外食あれこれ に参加中!
船頭の台所 2


なぜか??? 日本で日本のドラマDVDを見終えたサーヤです。こんばんみ犬ハート
「未来教師めぐる」を観たけど…やっぱりサーヤは深きょんが結構好きはーと
ユーキくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んモードです。現在。

さ、今日は、母の実家に行ったときに立ち寄ったおいしいお食事処

food_15船頭の台所food_15


さんでございまーっすo0020002010453050641

千葉県いすみ市大原にある、まさしく海沿い?漁港脇にあるお店。

まーーーぢ、新鮮な魚介類が豊富〜〜〜〜te02
タイの高級料理店のお寿司なんかに負けてません


船頭の台所 4
刺身盛り定食 1500円
めっちゃうまーーーーーーーーーーーーーーーい

船頭の台所 5
アワビご飯 1200円
あーーーーーーーーーわーーーーーーーーーびぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高っす
(ユーキ風)

船頭の台所 7
あわびの陶板焼き(バター) 1300円
ちょっと濃厚だったな。
濃厚好きにお勧め

船頭の台所 6
イカなめろう
これ、お店の人がおすすめするだけあって
めっちゃー美味しいの
大葉との相性ばっちりね

船頭の台所 8

ショウガがきいてて最高〜〜〜
人生初のイカ・なめろう

船頭の台所 1
入口

船頭の台所 3
店内

船頭の台所 9
お店の前
漁船がいっぱい


本当、叔母達がお勧めするだけあって、めっちゃ美味しいんだけどーーー
難点は・・・・めっちゃ待つんだよね〜〜〜down
ちなみに今回は30分以上待ったよ〜〜〜


今日のレストラン:船頭の台所 Sento no Daidokoro
場所:千葉県いすみ市大原10134-20
電話:0470-62-0351
営業時間: [火〜日] 12:00〜18:00
URL:http://sendonodaidokoro.seesaa.net/




あー本当美味しかったーハート
九十九里方面へお越しの際は是非〜〜〜o0020002010610973006