ブログネタ
癒しのスポット に参加中!
行元寺 1


毎日ぐーたらぐーたらモードのサーヤですmusic_17こんばんみ
本当に、毎日、犬の散歩してー昼寝してーご飯食べてーみたいな…動いてないから太る一方…

さ、さて今日は先日行ってきた

dog02行元寺dog02


でございますー

ウィキペディアでは

shikaku02shikaku02

行元寺(ぎょうがんじ)は、千葉県いすみ市にある天台宗の寺院。山号は東頭山。院号は無量寿院。本尊は阿弥陀如来。

shikaku02shikaku02

だってー

で、何が有名かといえば???



幻の名工 高松又八

とー

波の伊八

だってー


すんごーいんだけどー…すんごーーーく普通に…飾ってありました(^^ゞ


行元寺 2
現在修復中

行元寺 3
深緑〜〜〜
あるいみパワースポット



横波の彫刻は一見の価値あり。


今日の場所:行元寺
場所:千葉県いすみ市荻原2136
電話:0470-86-3816
URL:http://www18.ocn.ne.jp/~gyoganji/



あー暇すぎる
ってことで写真加工しまくって遊んでまーっすグー


meru


Chiba Walkerじゃないのが残念だわdown