ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100818 マリオット バンコク 1


釜山からお友達のパクさんとベーさんが来て、久々にシーロムへ行ってきましたhearts
なんちゅーか、日本語が上手過ぎてサーヤのタイ語のレベルの低さに涙
お土産まで貰っちゃったわ。ぐふ(o^∇^o)ノ

そんな二人が利用したホテルがなんとー昨日紹介したレストランのある

マリオット エグゼクティブ アパートメンツ

スクンビット パーク


だったので、ちゃっかり紹介したいと思いますーo0020002010453050641

見た目通り中も雰囲気が良いのねーこのサービスアパートきらきら
若者向け。

お部屋も広くて綺麗だったわ。特に!何が良いかと言えば、
洗濯機があるところ。
サービスアパートだったら普通なのかなー?いや、そんなことはないよね?
そして、お風呂がメッチャ広い。
・・・・で、一泊3000バーツ前後ならお得だと思うわ。サーヤは。
エンポリも近いし、近所にはマッサージ屋もあるしー・・・

20100818 マリオット バンコク 7
ベッド
ふかふかー
っぽそーだったわ

20100818 マリオット バンコク 6

20100818 マリオット バンコク 5
お風呂
アメニティも豊富o0020002010610973006

20100818 マリオット バンコク 4

20100818 マリオット バンコク 8
キッチン
洗濯機がありましたにこにこ

20100818 マリオット バンコク 3
廊下
雰囲気がいいよねーflower_12

20100818 マリオット バンコク 2
ロビー



マリオットって泊まった事ないので今まであんまーしイメージわかなかったけど、
今回でかなり好印象になりましたーん

グー

今日のホテル:マリオット エグゼクティブ アパートメンツ スクンビット パーク
住所:BTSプロンポーン駅から徒歩10分くらい
   90 Sukhumvit Soi 24,Klongton, Klongtoey Bangkok, 10110 Thailand
TEL: 02-302-5555
URL:こちら


あぁー素敵なお部屋を見ると・・・荷物の片付いていない自分の部屋に帰るのが・・・億劫だわ・・・(^^ゞ

ちなみに・・・お土産はかわいいETUDEのヘアミストでしたープレゼント
20100818 マリオット バンコク 9




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆