20100821 bamboo 1

土曜日にぐっすり寝たさ―やですこんばんみしゅーん
推定10時間flower_41
日本から帰ってきたばかりで疲れていたんだわー。あたいってばw01

さーて今日紹介するのは、昨日紹介した「水琴」の後に行った

rose03Bamboo Chicrose03


でございまーーっすo0020002010453050641


Le Meridian Bangkokの4階にあるバーまぢで素敵きらきらなのーん

サーヤが行ったときはファランが多かったかなー。みんな二次会っぽい感じ。
ラブラーブなカップルと、会社帰りっぽいファランのおじさん達。

飲み物は平均的に200バーツくらいだったかなー。

20100821 bamboo 2
入口
ひょー犬ハート犬ハート
くらっときちゃいますなー

20100821 bamboo 3
カウンター
バンブーをイメージしたー感じ???

20100821 bamboo 4
デザート
小倉・・・のなんちゃら風

20100821 bamboo 5
デザート2

20100821 bamboo 6
バンブーのカクテル

20100821 bamboo 7
カクテルのコップ
おしゃれですね。
Hりんご協力ありがとうございましたheart10



ま、こんなに素敵なバーでもぐっすり寝ちゃうサーヤ泣
す、すいやせーん泣く



今日のバー:Bamboo Chic
住所:スリウォン通り沿い
   40/5 Surawong Road, Bangrak,Bangkok,10500,THAILAND 
TEL:02-232-8888
営業時間:18時〜深夜1時
URL:http://www.lemeridienbangkokpatpong.com/jp
agoda:こちら




もしもシーロム近辺で二次会に行くことがあったら
是非、こちらを利用してみてください〜〜〜〜matte