20100822 hello stranger 1


映画を観てきたサーヤです。コンバンミhearts
昨日、夕飯を食べにいつもの玄風館に行ったら、Tカビーさんが超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しつこく熱弁。
今日見たタイ映画が最高だったって…
それで今日強引に?おきゃまの友人T子と一緒に観に行ってきました。

その映画名は

กวน มึน โฮ


(Guan Muen Ho 英語名:Hello Stranger)でーっすにこにこ


8月19日から公開されたばかりの映画はいはい あんぱんまん
まー英語名を観ていただければわかる通り、変わった人の話
っていうより、おばかな人?っていうの???
期待していなかったんだけど…意外に良かったっス星
タイ語ちょっとできれば、内容殆ど理解できます。
英語字幕もありますのでタイ語できなくても問題なしグー


内容はねー、…言っていいのかなー???
うーん、韓国旅行で知り合った男女の話なんだけど…
いやーー笑いもあり泣きもあり…結構だいどんでんがーえしーbyタカさん
的なきらきら


公開したばかりなだけありまして、エカマイ内でも3か所で上映してた。
殆ど満席だからタイ人の間では話題なのかもしれませんるんるん






20100822 hello stranger 3
メージャーエカマイ内
相変わらずでした

20100822 hello stranger 2
プロモーション
LUXを購入したレシート見せたらフリーになるプロモーションあり…
10,000人・・・
すごいな。22日までだけど。
AIS利用だと60バーツ。これも22日まででした…。


一緒に見たおきゃまちゃん、隣でずーーっとI-Phoneを見て、「キャー」「あれ何?」「ありえなぁーい」とかって普通に会話してきて困りました。
しまいにゃー後半ずーっと「トイレ行きたい」の連発。
こっちが…気が散って辛かったわ怒


今日の映画: กวน มึน โฮ Guan Muen Ho 英語名:Hello Stranger
場所:タイの映画館
メージャーのURL:http://www.majorcineplex.com/index.php
URL:http://www.guanmuenho.com/




意外にうるうるしちゃったわ。
是非観てね〜〜〜ん。観れない人は来月あたりに出るVCDでぇぇぇぇte02