20100825 mac spicy chicken 1


会社に新人が2人も入っててんてこ舞いなサーヤです。コンバンミ。
なんていうか、サーヤの説明が悪いのもあるけど・・・本当にイライライラ。
そのせいで、いつもより残業しているんだけど・・・ありえなぁぁぁい

ま、そんな今日紹介するのは、
先日お友達のI子さんに教えてもらったマクドナルドの

マックスパイシーチキンバーガー


McSpicy Chicken Burger を紹介します

期間限定のこのバーガー。なんとー単品で頼むと

はーと39バーツはーと


なのーo0020002010610973006

セットだと、99バーツ。結構お得な感じのセットなのであります。

バーガーといえば、あんまり辛くないのかと思いきや、結構辛くて美味しいの。
KFCチックな感じに揚げあがってて結構グー犬ハート

20100825 mac spicy chicken 2
セット 99バーツ
コーラはゼロにしましたよ

20100825 mac spicy chicken 3
バーガー
辛くてGOOOD
日本にもあるのかな???



いやー久々に食べたよーw01
たまに食べるといいねーマックo0020002010450197555



今日のセット:マックスパイシーチキンバーガー
場所:マクドナルド 全店 タイ国内
電話: 1711
URL:http://www.mcthai.co.th/


いつまでかわからないけど、是非食べてみてくださいmatte





人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆