ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100824 secret garden 1


恐ろしく眠気と戦うサーヤですがーんコンバンミ。
なわけで、平日に9時間も寝てしまいましたグー
自分でもびっくりです。

さーて、今日紹介するのは、お友達の腐子さんと一緒に行った

ケーキSecret Gardenケーキ



(シークレット ガーデン)さんでございますトリ


サトーン通り沿いにあるタイ料理レストランmatte
併設されているカフェはすんごーく人気で席も空いてなかったので・・・・奥のレストランの方でお食事してきました。

店内は9割がたタイ人の若者。
今きっと流行っているんだと思われます。
そんな若者ばっかりのところにちょっぴし恥ずかしい思いをしながら行ってきました。

おようりは普通のタイ料理がほとんどに〜お店の売りであるケーキね。
どこのテーブルもケーキを注文してましたねアトム


20100824 secret garden 2
SpaghettiPlaSolt 180バーツ
塩味の強いお魚のスパゲッティ
さっぱりとしたスパゲッティでした

20100824 secret garden 4
クレープケーキ 115バーツ
ちょっとソースかけすぎな気が…
もったいない〜〜

20100824 secret garden 5
ブルーチーズケーキ

20100824 secret garden 3
ケーキ
結構いっぱいあるのね

20100824 secret garden 6
レストランの店内
奥の方に結構広い個室がありました
結構大人数のパーティもできちゃうぞ花花



サトーンって普段行かないところだからとっても新鮮〜〜〜きらきら
まだまだ奥が深いなーサトーンって


今日のレストラン:SECRET GARDEN シークレット ガーデン
場所:サトーン soi5の手前
   117/1 South Sathorn Road Bangkok 10120
電話:02-286-2464
営業時間:11時から22時
URL:http://www.secretgarden-cuisine.com/




今度会社のタイ人でも誘って行こうからなームフフフ
きっと喜ばれることは間違いなーっし