ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100827 daddy dough 1


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーいるんるん
やっと自由の身になったーーーーーーーーーーーーーサーヤです。にこにこコンバンミ。
今週は本当に辛かったーえ?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さって、今日紹介するのはーエンポリの5階にある

鐘DADDY DOUGH鐘


でございまーっす。


先日会社のお遣いでエンポリアムに行った際に、会社のタイ人にお土産で買ったのがこのドーナッツグー
以前から気なっていたものの、サーヤは甘いものが苦手なので…買うにも買えず。
ってことで無理矢理タイ人にプレゼントプレゼント

ドーナッツは1個22バーツ、パイは29バーツ。
パイは好きじゃないので、ドーナッツのみ購入しましたにこにこ


20100827 daddy dough 2
20100827 daddy dough 3
色鮮やかなドーナッツ
ぐほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぢ濃厚そうな・・・ドーナッツだす

20100827 daddy dough 4
サーヤセレクト 6個で125バーツです
カプチーノ、Contrasto Fusilli、Marble Strawberry、
White Choc Coconut、Double Chocolate、Zebra
でーっす。

20100827 daddy dough 5
Marble Strawberryの中身
なんとーサーヤの会社のタイ人はこれが一番好きだってー
ありえなぁぁぁいアトム



サーヤが購入している時に、もう一人タイ人がいたんですが・・・その子は12個購入してたの、しかもメンバーカードも持っていたな。
常連なんだなーo0020002010450197555



今日のお店:DADDY DOUGH
場所:エンポリアム5階
    L5, Foodhall, The Emporium Shopping Complex、622 Sukhumvit Rd、Klongton、Bangkok 10110
電話:02-635-0793
URL:http://www.daddydough.com/




最初のお店はシーロムのSoi19なんだねーmatte
しかも支店が16か所もあるんだーすご〜〜〜〜い
今度は違う支店で購入してみま〜〜〜〜〜っすte02