20100830 SIMG LEK LEK 1


久々にタイの駄作を観たサーヤです。コンバンミ
イライライライライラ怒怒
昭和のラブストーリーかぁぁぁ
って思うくらいイライライラ怒怒

さ、そんな映画を今日は紹介。
その名も英語名は

ハートFirst Loveハート


(タイ語名:Sing Lek Lek(????????? ???????????...???))でーっすしゅーん


サーヤの感想
「主人公のマリオがカッコいいって事をアピールしたいだけの映画」
って感じで、最後の最後にちゃぶ台をひっくり返したくなるくらい痒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜わけ。
ありえんだろ。っていう突っ込みがいっぱいある映画。
200バーツ・・・200バーツ・・・
日本の1,800円だったら、暴れていると思います怒怒

が、今朝会社のタイ人が
「昨日Sing Lek Lek観て、超~良かった」って言うのを聞いて
これはジェネレイションギャップか、それとも育った環境の違いか???
本気で悩みました。


20100830 SIMG LEK LEK 2
映画館
すんごい奇麗でしたー
肘掛けが普通より広いのでグッドheart


20100830 SIMG LEK LEK 5
切符売り場
時間帯によって混むときと込まない時があります
このときはTOY STORY3で込んでましたトリ


20100830 SIMG LEK LEK 4
お値段
月から水曜 180バーツ
木から日曜 200バーツ
ちょっと高め?

20100830 SIMG LEK LEK 3
入口

20100830 SIMG LEK LEK 6
今度はこれが観たい
バイオハザード4にこ
3Dで観ちゃうもんね〜〜〜


多分、純粋な女子(オカマ含む)が観ると、「ロマンティックマークマークhearts」で良いのかもしれませんが、
ゆがんだ(?)サーヤには、その良さが分からなかった泣く
といいつつも、涙腺が弱いだけに、感動シーンでは泣いちゃいました。タハハハムフフフ


今日の映画:Sing Lek Lek(????????? ???????????...???)
場所:Marjor , SFX、どこでもやってます
URL:http://www.majorcineplex.com/movie_detail.php?mid=559


なんちゅーか、マリオの顔が好みじゃないだけに、楽しくなかった。(結論)
今度は何観ようかな〜
あ、TOY STORY3だった!!!WoddyとBuzzに会いに行くぞ〜〜〜
また号泣するんだな・・・(^_^;)