ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100902 italy 24 8


今日会社でイライラしまくったサーヤです。コンバンミがーん
間違っていたので注意してくださいって上司に言ったら超〜甘い注意をしていたので…なんでそんなに甘いんですかーって言ったら
「だってかわいいからー怒れない」だと。
ま、サーヤがそんな子に文句言ったら「うるさいおばちゃん」ってレッテル貼られるだけね…ame

そんなイライラの中、今日紹介するのはーシーロム・コンベント通りにある

りんごITALY24りんご


を紹介しまーっす


お友達のえーちゃんとランチをすることになってこちらのお店に行ったんだけども、かなりお得なランチで・・・・food_10


ピザやスパゲティがmusic_171皿199バーツmusic_17

なんですー

シーロムのど真ん中でこの値段ならかなりのお得〜
平日は会社員のひとが多いらしいけど、さーやは土曜日に行ったので、旅行者が多かったかなーほとんどファランだったけどね。


20100902 italy 24 2
シーフードピザ 199バーツ
ちょっと厚めのピザでした
アツアツで美味しかったです

20100902 italy 24 3
ペペロンチーノ 199バーツ
普通においしかったよー

20100902 italy 24 6
お通し的なパン
ほっくほくで美味しかったflower_41

20100902 italy 24 5
店内
外には喫煙席もありました


いやーデザート食べたかったけど…お腹いっぱいになりすぎて食べれませんでしたしゅーん



今日のお店:ITALY 24
場所:BTSサラデーン駅から徒歩1,2分 コンベント通り沿い
   ※スタバの反対側
   2-2/1 Soi Convent, Silom Road, Bangkok
電話: 02-631-0354
営業時間:10時〜深夜2時


今度は、夜に食べに行ってみたいなーーーアトム
でも大人数じゃないと…いろんな種類食べられないな・・・・
みんなで食べに行こう〜〜グー