ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20100903 wine party 1


ちょっと凹むことが多いサーヤです。コンバンミ。
もう、当分・・・・・・・・・・・・・・・・・・大人しくしてます雨

さ、そんな今日紹介するのは、スクムウィットSoi31のWINE CELLARで行われた

flower_41ワインの試飲会flower_41


でーっす。

先月は、「スペインワイン」だったんだけど、今回は、「チリワイン」だったんです。
ぐふふふflower_12

元々、メールで招待状を頂いたとき、100バーツでワインの試飲会〜
なんて軽いノリだったんだけど、実際行ってみたら・・・そんなに人数がいなくて焦りました。
サーヤ達以外全員ファランでした。

実際に100バーツで対して試飲なんてできないと思ったけど…6杯(赤3杯、白3杯)も飲めたんだけどー…びっくしするくらい…まずかったんだけど…

20100903 wine party 2
今回のワイン
シャルドネすら、まずかった・・・

20100903 wine party 3
試飲会
こんな具合

20100903 wine party 4
軽く出たおつまみ
チーズが一番おいしかったですhime_12



これはわざと美味しくないものを選んだのか
来月の試飲会に期待をしても良いものか…迷います〜〜トリ


今日のお店:Wine Cellar
場所:S31の1階 Sukhumvit Soi31のパクソイ BTSプロンポーン駅から徒歩5分
    545 Sukhumvit 31, Klongtoey-Nua Wattana Bangkok
電話:02-662-1355
営業時間: 10時~22時
URL:http://www.foodcomthailand.com/




ワイン利きになりたーいるんるん
たぶん無理だろうけど(笑)