20100907 dunkin donuts 1


へいへいへいへいーo0020002010453050641o0020002010453050641o0020002010453050641
うぬぼれ刑事にはまっているサーヤです。コンバンミ。
やっぱり、生田斗真くんカックイーキャーキャー
魅入っちゃいます。(バカ?)

さ、そんな今日紹介するのは

星DUNKIN DONUTS星


さんでーっすにこ


タイのダンキンドーナッツを食べた事がなかったのでサーヤ的に・・・気になっていたの。
そしたら、アメリカ風ドーナッツを販売しだしたので、思わずお土産用に購入。
(クリスピードーナッツがもうすぐタイに来るからかな?)
昔ながらのドーナッツね。


20100907 dunkin donuts 2
ドーナッツ6個で119バーツ
普通〜〜〜〜〜のドーナッツだけど、懐かしい味がしたわ。
発売当初はプロモーションで6個98バーツだったのに・・・泣


20100907 dunkin donuts 3
他のアメリカンドーナッツ
ツイストとかもあったよー



甘いものは時々食べたくなりますよねー
でも、これは1個で十分。それ以上は無理っす。


今日のお店:DUNKIN DONUTS
場所:色んなところにあります。
電話:02-233-4329
URL:http://www.dunkindonuts.co.th/




クリスピードーナッツは9月30日サイアムパラゴンにオープン予定!
楽しみ楽しみheart
しかも、シナボンも同時期に入る模様。パラゴン益々活気がでますなー。